2009年07月22日

おいしいフレンチ♪

今回は趣向を変えて
イオニア社員お奨めのランチスポットを
ご紹介したいと思います。

イオニアのある中目黒・代官山エリアは
魅力的なお店がたくさんあるんですよ〜

今回お奨めするのはカジュアルフレンチの
『ル・ビストロ・パッション』。
高級フレンチ『レストラン・パッション』にはなかなか手が出ないけど、
『ル・ビストロ・パッション』なら手軽なお値段で楽しめて、
日々のランチにはぴったり。
何を食べても失敗は無し。味はイオニア社員が保証します♪

07150001.JPG

ちなみに私が個人的に気に入ってるのはキッシュです。
ふわふわな食感で口の中でふわぁ〜と香りが拡がります。
キッシュの概念が変わりました!
一度お試しくださいね☆

◆Le Bistro Pachon(ル・ビストロ・パッション)◆
東京都渋谷区猿楽町29−18ヒルサイドテラスA−6
03−3476ー5166
ランチ11:00〜
posted by イオニア at 13:10| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

トレンドのアニマル柄

今回は、インテリアのアクセントに取り入れると楽しい空間になるアニマル柄をご紹介します。
カーテンはもちろん、クッションなどの小物にしても
素敵なお部屋に仕上がります。
是非ご覧下さい。

Eijffinger社のAnimauxシリーズ
リスやなどのかわいい動物たちでダマスクのような柄を形作っています。

nr50Animo.JPG nr52AnimoPink.JPG

Kravet社
定番のゼブラ柄からプロヴァンス風のニワトリ柄、珍しい象柄まで豊富な種類が揃っています。

HALFTIME_6.jpg 無題7.JPG

無題.JPG 無題5.JPG

無題6.JPG
posted by イオニア at 13:02| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

WAVERLY

2月より、WAVERLY社の生地をイオニアで新たに取り扱うことになりました。
2月25日・27日に行ったWAVERLY PRESENTATIONは
お蔭様で多くのお客様にご来場いただきました。

IMG_2176.JPG IMG_2200.JPG

WAVERLYの歴史は1923年より始まります。
当初から特に中産階級を中心に人気となったWAVERLYですが、
その魅力は今も昔も変わりません。80年以上の長きにわたり、
『デザイン性の高い華やかなファブリック』を『リーズナブルな価格で』ご提案し、
人々の豊かな暮らしのお手伝いをしています。

IMG_2208.JPG IMG_2216.JPG IMG_2229.JPG

この度、イオニアショールームでは、
カーテンスタイリストの小幡順子氏とコラボレーションし、
WAVERLYの生地を使った手縫いのカーテンをディスプレイしています。
ハンドメイドの味わいと細部までのこだわりが感じられる
『オートクチュール』のカーテンが仕上がりました。
ぜひショールームにお越しいただき、実物をご覧ください。お待ちしております。

IMG_2252.JPG IMG_2243.JPG IMG_2245.JPG
posted by イオニア at 11:42| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

