2014年02月20日

Journal de M(Paris サンジェルマン)

パリサンジェルマンにてDeco Off。

P1266204mini.jpg

こちらにも今年はランプシェードのディスプレイ!

P1266208mini.jpg

まずはELITISのプレゼンテーションへ。
サンジェルマンデプレ教会の前のルイヴィトンの隣にて。
なんだか場所だけですでにステキそう。ワクワク!!

P1266201mini.jpg

会場に入ってみると、古い建物で天井高く、なんだかとてもにぎわっていました!

P1266189mini.jpg

P1266196mini.jpg

ELITISのディスプレイはクッション祭り!?

P1266197mini.jpg

P1266195mini.jpg

その後ジムトンプソンのプレゼンテーション。

P1266224mini.jpg

あ!このシュークリームやさん、パリで話題のところだ!!

P1266206mini.jpg

でも今回は時間がないので、お預けです!!







posted by イオニア at 09:56| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

Le journal de M(Gaston Y Daniela DecoOff編)

KRAVETを出てすぐ目の前のLELIEVREのショールームへ。
パリではこちらのショールームにGaston Y Daniela(ガストンダニエラ)が
展示されています。
Maison&Objetでもプレゼンテーションがありますが、まずは下見。
しかもここのショールームは天井も高く、古い建物なのでとってもステキ!!

P1256109mini.jpg

こんなショールームに展示されていたら、きっとファブリックたちもうれしいだろうなぁ。(ため息・・・)

・・・あら壁のディスプレイは提燈の柄?この空間になんだか合う!

P1256107mini.jpg

他のファブリックたち!カラフルでファッショナブル!!

P1256111mini.jpg   P1256123mini.jpg

翌日のプレゼンテーションが楽しみっ!!







posted by イオニア at 18:59| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

Le journal de M (パリ!)

皆さま Bonjour!です。
今年もパリの展示会に行ってまいりました。今回は弾丸出張3泊5日。
行けるもんですね・・・
それなりに充実したパリ生活をしてきました。
まずはDECO OFFへ。
あぁ去年は大雪だったなぁとしみじみ。

P1256051mini.jpg

まずはKRAVETのショールームへ。

P1256091mini.jpg

イオニアに届いたばかりのブックがディスプレイされていました。
やっぱり大きく見ると生地のパワーを感じますね!!

P1256103mini.jpg

同じショールームの中にはLee Jofaもあります。

P1256099mini.jpg

Rue de Mailのディスプレイの赤やオレンジが新鮮!
元気になりますね〜♪ 今年のトレンドかも!!
posted by イオニア at 17:33| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

